参加の流れ

1.パーティー予約

ご希望のパーティーの予約をしてください。
場所や開始時間当日の注意など記載をよくご確認の上、ご参加ください。

送信ボタンを押すと、当サークルより自動返信メールが届きます。
これでパーティーの予約が完了となります。

※携帯アドレスをご登録する場合は、PCからのメールを受信出来るようにご設定願います。
(メールアドレスをお間違えの場合はメールが届きません。お問い合わせください。また、迷惑メールフォルダに入る可能性がありますのでそちらをご確認ください。)

 

2.開催の有無をご連絡

開催決定の可否については、開催日時の7日前になります。
中止の場合は開催一週間前にメールでご連絡させていただきます。

場所や開始時間当日の注意など記載をよく確認の上、ご参加ください。

開催決定の場合は、開催3~2日前に当日のリマインドメールをお送りいたします。

 

3.当日の流れ

開始時間の20分前から受付をしております。直接開催場所へお越しください。

スタッフが受付を行います。
まずは身分証明書(自動車免許または健康保険証)をご提示いただき本人の確認をいたします。
その際、会費(現金)をお支払いください。

スタッフがお席にご案内させて頂きます。着席いただき開催までしばしおくつろぎください。

開始時刻になりましたらパーティーがスタート!
参加者の方とおいしい料理とお酒と会話をお楽しみください。

席替えタイムでいろいろな参加者と話せるように配慮いたします。

できるだけ全員とお話できるように、スタッフが一定時間ごとに席替えのご案内をいたします。席替えタイムになりましたら、速やかに移動をお願いいたします。

終了時間10分前と終了時間になりましたら、スタッフがイベント終了のお声をかけさせていただきます。
せっかく出会えたご縁です!ぜひ仲良くなられた方同士で、メールアドレスの交換や二次会などをお楽しみくださいね。